こんなにおいしかったなんて!花びら餅。 | よつば絵手紙教室 大阪府枚方市の絵手紙教室

よつば絵手紙教室 大阪府枚方市の絵手紙教室

他の絵手紙とはひと味違う余白の効果で上品でおしゃれな絵手紙を教えています。

筆の使い方・絵の美しいぼかし方。
絵手紙のゆる文字の描き方。
絵手紙で心を伝えるなど・・・
ワイワイと楽しく講座を開校中です!

こんにちは!
よつば絵手紙教室ですクローバー
さて、この1月の教室初め。
花びら餅を描きました照れ
その絵手紙から、生徒さんの
お友達が和菓子さんでお勤めと
いうことで、ご厚意で花びら餅を
仕入れて下さるということに
なりました爆笑私も5個注文照れ

コロナの感染予防でその場で
食すことはできなかったのですが
仕入れて頂いた花びら餅は
白味噌あんが本当に上品な
お味…ラブ
ごぼうが入っているのですが
香りがまた不思議にマッチしてて
とても美味でございました飛び出すハート
↑生徒さんのお写真を拝借しました。お抹茶をたてて娘さんと
召し上がったということ…照れ
ここまで丁寧に大切に楽しんで
頂いて嬉しいばかりピンク薔薇

お正月のみの限定販売なので
貴重です門松
仕入れて下さった生徒さん、
美味しい餅菓子を作って
下さったお店さんに感謝ですラブラブ

今年も楽しくスタートした
おけいこおねがい
世の中はコロナコロナで大変
ですが、せめて教室では
和やかに集いたいと思いますスター