”過去のブログについて” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。



『自分の感情』
これはまさしく私の課題です。
自分を隠しすぎて
自分の感情を勘違いしていたなと過去を振り返り思うとこあります。

今は?今も?
まだまだ自分がどこにあるか分からないことあるなぁ。

どの感情も自分なので
たとえ負の感情だとしても
“ありがたいなぁ”と受け取りたいと思います

※「私のエネルギーでないものは元に帰ってください」

🟰🟰🟰🟰🟰🟰

最近、職場の方が急に亡くなりました。
職場のトイレで…
前日まで普通に会話してたのに。
24時間も経ってないのに。
とてもおおらかな方で
苗字でなく名前呼んでくれて話しかけてきてくれたり
冗談を言ったりして
場を和ませてくれる方でした
とてもお世話になった方です

急すぎて
なかなか受け入れられなかったです

何故か前日にその方を良い面も悪い面含めて考えていたんですよね…
ありがとうございました。


改めて日々ただ生きているだけで
ありがたいことだと思います。



日も長くなってついつい働き過ぎてしまいますが
心も体も疲れを癒すことも大切にしていこうと思います


コスモス春にタネをまいたコスモスとひまわりヒマワリ

が咲いてきました♪
まわりのスギナも元気ですね♪