”ブログの紹介です” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。





ドリーム先生が紹介されていた

misoraさんのブログ

素敵ですね

読んでいてこちらまで

心がスーと澄んでくるように洗われます



私もありがとうと言いながら掃除してみようと思いますキラキラ



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


私は幼少期、5歳までひとりっ子だった歩く

妹が生まれ

かなり嫉妬心が強くなった様に思う怒り


自分を分かって!

自分を分かって欲しい…

なんでわたしをみてくれないの!


そんな思いが今でも強く残っている事に気づいた


なんで私を分かってくれないの…ぐすん




そう、

私はいつも外に自分の存在を訴えている

私を心配して欲しいと


そのくせ人に自分の事を話すのが苦手

(と言うか我慢してたんだな)

(だって私、お姉ちゃんだからしっかりしてなきゃいけないの。甘えちゃいけないの)



自分を分かってあげられるのは自分なのにね

自分をよく見てあげてね

自分を受けとめてあげてね

自分を癒してあげてね


(我慢しなくていいよ)

(甘えていいよ)

(つらかったね)

(苦しかったね)

(悲しかったね)

(泣いていいよ)

(私が大事にしてあげるからね)

(すごいね)

(頑張ったね)

(ありがとう)



自分を愛することを知らなかった私



外じゃなく内なんだよ!



全くーまだまだ自分を愛せてないな驚き

(あーまた自分を責めちゃった)




自分の感情をよくみて感じる





大調和ロゴマーク



出会ってくださった皆さんが

大調和でありますようにピンク薔薇


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2