”ドリームハッピー福袋” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。

キラキラ届きました〜ラブキラキラ

虹音譜ドリームハッピー福袋音譜虹




下差し下差し下差し下差し下差し


袋を開けた瞬間、童心にかえったように

『ワ〜!』ってなりましたニコニコ目がハート歩く


まず手作りのラッピングがとても素敵で可愛いラブ

はいっていたパワーストーンの綺麗さに見惚れラブ

ドリーム先生がつけてくださったとてもありがたい設定に感動しラブ

そして体に良いものまでラブ


お値段以上のお品に感動の嵐です!


早速、ドリーム先生のイベントの道中に

カバンにしのばせてきました〜♪♪♪なんと良いタイミング!

間に合わせてくださったドリーム先生、スタッフの皆様ありがとうございますピンク薔薇



友人とドリームハッピー福袋の中身を見せ合いっこして、とても楽しい時間を過ごせたり


楽しいことづくめで


まさしくハッピーふんわりウイング


(中身の写真はネタバレにならないように割愛させていただきますね。届いてからのお楽しみ〜飛び出すハート)



15日締め切なのでまだ間に合いますので気になった方はぜひ注文してくださいねウインク




雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶



最近はよくいろんな方から気づかさせてくれます。

あたりまえのことが実はとても感謝だということを。



見渡せば、感謝しかないもので溢れている。


人、物、建物、自然、宇宙、etc そして自分。


私はなんてありがたいものに囲まれて生きているんだ!!!!!!



ありがとう。


雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶



ドリーム先生のイベントに参加される皆さん、お会いできること楽しみにしています♪


ドリーム先生にもお会いできるラブラブ楽しみです。
ドリーム先生よろしくお願いします赤薔薇