”有難いと思えること” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。


 TODAY'S
 
ありがたいと思える事

今日は娘の高校受験でした。


親バカだなと思いながらも仕事の休みをとり

高校まで送り迎え🏫。

なんなら中学校より近いですけどほっこり


朝から吹雪いて❄️☃️いたので

やっぱり休んでよかったと。キラキラ


子供を受験の日に送迎できる喜びを感じているのでありました照れ



娘のほうも、緊張しながらも受験を楽しんできたようで色々お話してくれました。


インフルエンザなど流行り物😷が多かったり

災害に見舞われている地域があるなか


無事に受験日を迎えられることができた事は

何にも変えられないありがたいことお願い

と感じます



つい先月子供の大会で、対戦した相手チームや一緒の宿泊先だったチームが被災地であり

また大会でお世話になった宿泊先のホテルが被害に遭われている動画を見て

どうか無事でありますようにと祈るばかりです。



日々何気なく過ごしてしまいがちですが、

ドリーム先生の紹介されている動画をみると

自分にはこんなありがたいことがたくさんあるのだなぁ

とあらためて感じることができます。


こんな気づきをいただきましたドリーム先生のブログに感謝ですお願い




ちょっと前まで

お金が目的で無理をしてWワークをしていました


仕事自体は大変なこともなく、人間関係も恵まれていましたが


何故か体的にも精神的にもとても辛すぎて辛すぎて

今までこんなつらいと思ったことがないくらい辛くてゲロー


やっと辞めることができました



お金のために自分に無理してはいけないのだと教えられたと思っています


自分は魂の望む生き方をしたいと思っているのに

行動は全く別でした



そして何ら方向性が見つけられない自分に嫌悪感を感じてしまって

無気力状態…


自分が無気力であることすら気づいていませんでした



自分が整わなければ

何も変えられない


自分の中をよくみて

自分を感じる



そう気づかせてくれた

仲間に感謝いたします



そしてこの大調和ロゴマーク






このマーク自体に再生や輪廻転生のすべてのシステムのエネルギーも入っています。
そして、すべてのバランスをとるエネルギーも入っているので、個人個人で崩れたエネルギーのバランスを整えていき、この地球上に住んでいる人々が、より良いバランスの取れたエネルギーを出すことにより、大きな意味で地球が守られていくのです。
すべての意味を含めて、大調和のマークです。
※ドリーム先生のブログより



こんな素晴らしいマークです!!
まずは自分
自分が整えば地球🌏が守られていく!

大調和ロゴマークのおかげ様です!
本来の自分となって生きられるように
たくさんの気づきをいただいています!



そして娘のパワーストーン!
もちろんドリーム先生に設定・調整いただいたものです❣️↓


ご縁のある高校へ行ける


娘は今から高校へ行くのが楽しみラブって言っています飛び出すハート

もう合格している気でいる爆笑





読んでくださったご縁に感謝します🙏