”貴重な水” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。


すごくベストタイミングびっくりマーク

お水を備蓄しなくちゃと思っていたところに

ドリーム先生の貴重なお水のブログがアップされましたひらめきびっくりマーク


貴重なお水のうえに、ドリーム先生の調整付き。

この上無い安心ですね。


定期的に購入できればいいな

と思いますが

すぐ完売になってしまうほど人気なよう


多めに買っておこう!






こちらの記事がアップされた時も

本当に肩と首が痛くて辛くてチーン

これは救われた〜と思いました!

迷わず『肩と腰がいたい』を注文させていただきました。



体の芯から温まり

温泉♨️に入ったあとのようにいつまでも体がポカポカラブ


体がほぐれると心も精神も癒される星虹



幸せをありがとうございます飛び出すハート




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶





ドリーム先生のパワーストーンに出会ってから

たくさん自分を見つめて

パワーアップしてきました

今でもキラキラ輝いているパワーストーン

私の分身さんです


いつもそばにいてくれてありがとう





私が作るパワーストーンについて、なぜ安全で安心なのかをお伝えします。
実は未来の理想とするパラレルワールドの私自身から、つける人がパワーアップして、石の中から光が輝けるような、石の調整の仕方を教えて頂きました。
ようは、未来の自分自身からコンタクトをとり、教えていただいたということです。
ですから、その人本来のエネルギーもアップして、波動もつける人にとってベストな状態になります。


仕事柄、普段はブレスレットはできなくて

外している時間が多かったけど


ここ最近ポケットに入れたり

常に肌身離さず持ち歩いていたら


また良い流れがやってきました

パワーストーンに力を借りて


ますます本来の自分へと

研ぎ澄ませていこう




全てに感謝

いつもありがとうございます