”拡散してほしいです” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。


  
マンモグラフィ検査



私も過去2回ほど
受けました


そのどちらの2回とも
再検査の通知が来て
そうなると怖くなり
また受診して検査…


年に2回も受けることに…ゲッソリ


結局は
悪いものではないと言われ
安心するのですが


その時は
必ず再検査になるのに
疑問に思い
それからは
受けるのをやめました


やめて正解でした

まさか!
いったい何のための検査?
ぜひドリーム先生の
ブログから動画
見てみてくださいね!


私のいとこにも
乳がんで
治療中の人がいます
それも1人ではないです


本当に
他人事ではないと感じます


とりあえず身近な
私の子供たちや
私の姉妹にも
伝えなくては!

どうか必要な方に
この情報が届きますように🙏