”気になる動画です” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。



先週末にかけて、外の物置小屋の断捨離をしました
それと昨年亡くなった主人の父の遺品整理もちょくちょく

こんなときは、塩風呂🛀で浄化!
と思っていたところにドリーム先生のブログに重曹とクエン酸のことが書かれていて!

そうだ!そうだ!と思い重曹とクエン酸もプラスして贅沢な入浴タイムを過ごしました



サムネイル
 

オススメなのはお風呂に天日塩と、重曹と、クエン酸を入れて入浴すると、本当に肌がツルツルになり、温泉に行くよりも、はるかに効果が強いです。







サムネイル
 
断捨離をする時にどうしてもホコリも含めて過去の念やネガティブなエネルギーが充満したり体に受けたりも多少あります。
本当は掃除をした時や断捨離をして過去の古いものを触って片付けたり処分した後にも、この天日塩を入れての入浴をオススメします。





サムネイル
 

そして先日からずっと天日塩の事をお伝えしていますが、これはかなりの優れもので、体内の老廃物や体の浄化に適しているのですが、放射線治療の副作用を除去できる効果もあるので、病院などで止むを得ずレントゲンなどを撮る時などは、昔からレントゲンが苦手でわずかでも放射線を浴びるのが嫌ですが、この天日塩のお風呂に入れば良いなと思い、少し安心できます


ドリーム先生のオススメの情報はとてもありがたいです。


浄化しなければならないものが

私の中にまだまたあるようです

言葉では上手く表現できないけど

浄化してスッキリしたーい!と心の中で叫んでおります。

ドリーム先生に調整してもらった天日塩を活用していこうと思います!




長音記号2長音記号2長音記号2


ところで先日、畑活仲間のお1人と久々畑に集合して、何をすると決めてたわけでもなく、少しの時間をお話しながら過ごしました。


その中で去年植えたゴボウの葉が生い茂っていたので掘ってみることにしました。

ゴボウって掘るの大変なんですね💦

専用のスコップもないので2人でただひたすらシャベルを使って掘り続けました🤣

掘っても掘っても先端にたどり着かず🤣

何10分ぐらい夢中で掘ってたでしょうか?

そろそろいいかな?と引っ張ってみたところ

結局途中でポッキリ折れて尻もちです🤣

ほんとゴボウ農家🧑‍🌾さんに感謝しかないです。



ゴボウさん


その後、その方がコーヒーを入れてくれて色々語り合いました☕️



コーヒータイム


その中で

その方には、それぞれ小学3年と1年の頃から学校にずっと行けなくなった2人の息子さんがいらっしゃるのですが、


どちらも高校生になり、自分のやりたいことができて、自然にすんなりと高校に通えるようになったそうです。今では逆に母の「今日こんなことあったんだよ〜」と言う話を聞いてくれるそうです。


ゴボウと同じで、ほっといていてももしっかり根をはってるんだね〜。それと無理にひっぱたりしちゃダメだったことだね〜(ムリクリひっぱるとポッキリと折れちゃう)と

たくさんご苦労してきたんだと思います。笑いながらも涙してました。



自然は、色んなことを教えてくれているんだなと思いました。



虹ゴボウさんありがとう虹