”朝倉未来・ヒカル・カジサック” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。



お酒🍶酔っ払いで素が現れて

朝倉未来さんを語るカジサックさん酔っ払い

カジサックさんの人を観察する能力が素晴らしい!

きっと愛のある人なのですね。


愛のある人のところには愛のある人が集まる!



大調和ロゴマークそのものですね!



私もそういう者でありたい。






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


ある日、畑で作業していたところ

散歩していたおじいさんに👴🏻話しかけられ

目の前にある山の歴史について話してくださいました。

なんかあの山によばれたのかなぁ…?と勝手に思い、

今年はあの山に登山してみよう!

と頭をよぎりましたが

次の瞬間

少し歩いて筋力と体力つけなきゃ無理だな…🤣


よし!毎日家の周りを散歩しよう🚶!

と思った次の日

毎日6,000歩あるく🚶イベントに参加しよう!と知り合いから誘われ


強制的🤣に毎日歩くこととなりました


引き寄せ⁈

思考は現実となる⁈


何はともあれ面白い展開に


歩数系と睨めっこしながら、平均6,000歩以上歩けるように楽しみながら挑戦中です♪



多い日は10,000歩以上余裕で歩いているのですが少ないと夕方でも500歩しか😱歩いていないことがあり、極端だなぁと🤣。


ファイト自分❣️



そうそう!その山、UFO🛸が目撃されると、知る人ぞ知る情報があるんですよね🛸






音叉とても気になります!



こちらは

✴️必要な方に届きますように下矢印



みんな自分らしく生きられますように



虹今日もありがとう虹