いよいよ!Ange Christmas Marche ✡。:* | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

12月突入していましたねฅ(º ロ º ฅ)
なんということでしょう!1日が早い…1週間が早い…1ヶ月が早い…そして、1年が早い…。こうやってあっという間に歳をとっていくのかしら(||゚Д゚)ヒィィィ!

さてさて!いよいよ6日~宇都宮パルコにてAnge  Christmas  Marcheが開催されますよ~«٩(*´∀`*)۶»




この素晴らしい作家さんの顔ぶれ‼私、大変恐縮しております。お仲間に入れていただいて、Ange Masumiさんには本当に感謝です(*˘︶˘*)♡
とにかく皆様!これはもう!行くっきゃない‼
クリスマスプレゼントなど、特別な贈り物にぴったりなものが沢山ですよ♥しかも、他ではなかなか手に入らないっていうのも特別感出ますよねキラキラ

you and new も、人気のものから新作まで準備しています!

キラキラも‼

もふもふふわふわも!!

女の子っぽいのも‼

あじさいシリーズも‼

ガラスドームも‼


出来る限りのラインナップで、皆様をお迎えできるよう頑張ってます!

若干風邪気味ですが、来週は納品めぐりももあり寝込むわけにはいかないので、気合いと風邪薬で乗り切ります(*´罒`*)
ちなみに、Lapis08さんにはすでに納品に行かせて頂きました。クリスマスにむけてオーナーさん、なにやら楽しいことを考えてくれているみたいですよ♥新作が納品してすぐにお嫁に行ったとのことで、嬉しいなぁ照れ
メイプルファームさんは、来週火曜日に納品に行く予定です。各種一点ずつの納品になりますので、気になってるものがございましたら、火曜日以降にお店に行かれると品数豊富かと思います!

オーダー再開しています。
オーダー、修理、お問い合わせなど
→youandnew730☆gmail.com
(☆を@に変えて)

明日は、土曜日なのに小学校の授業参観に行かなくては!これで、子供たちの学校行事も年内は終わりかな笑い泣き
皆様も、素敵な週末を(*´˘`*)
お読み頂いてありがとうございましたラブラブ