✧*。you and newはんこ&追加納品.。.:*✧ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

今週がやっと終わる…と言うか、12月前半はまさに師走と言わんばかりのバタバタぶりでした(×∀×๑ )
子供達の行事に、納品、オーダー、私用…やりたいこと、やらなくちゃならないことに追われた感じでした(*˘ーωー˘*)
まぁ、楽しいことも多かったですけど(*´罒`*)子供が小さいうちは、自分のことが思うように進みませんねアセアセ
肩こりひどすぎて、製作も思うように進まず…やっと今日、マッサージに行けましたウシシ少し楽になったかな~

そして、本日はAnge Christmas Marcheの追加納品にも行って来ましたデレデレ

まずはこちら!


この何とも言えない色合いに一目惚れして、衝動買いしたあじさいちゃんラブただ、レジン加工がめっちゃしにくくて、何度も心おれそうになりました(笑)でも、出来上がりは大満足!Instagramにあげたら、すぐに嫁ぎ先が決まっちゃいました٩(๑>∀<๑)۶一点のみですが、本日納品しました♥

続いてはこちらキラキラ

初日にお嫁にいってしまったので、ファーのノンホールを二点(キャメルは新色)お持ちしましたよ♥
他にも、あじさいのネイビーやガラスドームのネックレスなど復活してますよグッ
他の作家さんも追加納品されています!週末はきっと賑わうだろうな~よろしければ、you and newのブースも覗いてみてくださいね照れ

そして、念願のyou and newのはんこ~笑い泣きキラキラ消しゴムはんこのことり堂さんにお願いしました!



とってもざっくりしたオーダーだったのですが、さすがことり堂さん!こんなに素敵なはんこに仕上げて下さいました笑い泣き
これからイベントなどで作品を入れる袋には、こちらが捺されていることでしょう(*´艸`)本当にありがとうございました!

肩こりも少し楽になったのと、いい加減製作もペースあげないと間に合わないので、スイッチ入れて頑張ります!
1/15にハーヴェストウォークでのイベントでは、新年最初のイベントと言うこともあり、福袋なんかもやっちゃおうかな~なんて目論んでいます( ´罒`*)✧
まだ、来年はこれ以外なぁ~んにも決まってません!手持ちの在庫があまりにも少な過ぎて、沢山イベントに出られないかもしれません(涙)
なので、しばらくは出展準備と委託販売、オーダーメインで進めて行こうかと考えてますキラキラ
オーダー、修理、パーツ交換などお問い合わせ(☆を@に変えて)
→youandnew730☆gmail.com

子供達の冬休みが間近に迫ってきてる~その前に友達とランチでもして、毒抜きしておかなくちゃ(笑)
大掃除…年賀状…どうしよう。
とりあえず、ビール呑んで考えます(*´艸`*)アハッ