☆*.+゚たくさんの出会いのCopain Marche.。.:*✧ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

昨日はCopain Marche vol.2でした•*¨*•.¸¸☆*・゚
仲良くしていだいてる作家さん方が沢山いらっしゃるので、とっても楽しみにしていたイベント❣❣久しぶりのイベントだったので、あたふたしましたが(笑)
オープン前に写真を…と思ったのに、おしゃべりしていてまともに撮れず…



お得意様やお友達、内緒でいきなり登場した仲良しちゃん(パッと見たらブースにいてびっくり(笑)、東京や茨城からわざわざいらしてくださったお客様、他にもびっくりな出会いがあった、素晴らしい&楽しい一日でした゚・*:.。✡*:゚・♡私の作品を身につけて来てくださる方が沢山いらして、それも嬉しかったなぁ✨
作品大好きなんです!と、嬉しそうに言っていただき、どうしても来たくて!と遠方よりいらしてくださった方々とお会いし、you and newの作品が自分では気づかない間に、こんなに受け入れて頂いていたとは…喜びと共に、気の引き締まる思いです✨感謝感謝です(涙)
ブログで交流させていただいていて、作品もお迎えしていだいてる、素敵な布作家Tさま♥️わざわざ東京からいらしてくださいました(涙)その上、素敵なプレゼントまで*✲゚*。 ♪
とっても私好みのポーチ!


もうね、嬉しくて何とお礼を言ったらよいのやら…大切に大切に使わせていただきますね✨

今回もお買い物しましたよん(๑˃́ꇴ˂̀๑)でも、なかなかブースを離れられず不完全燃焼ですが…
大好きなotomoさんのイヤリング&バレッタ!


他のお客様もかわいい~素敵~と絶賛していました(*´ㅂ`*)♥うんうん、分かるよ~と心の中で呟く怪しい私…

これまた大好きな作家さんのポテト工房さん( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


見てください!ジャガイモを掘ったはんこで、こんなにすんばらしいデザインが出来るなんて!すごいよぉ~ポテさーん!と、叫びたい気分です笑い泣き
他にも欲しい物があったのに、お迎えできず後悔しております_:(´ཀ`」 ∠):_
やっぱりイベントは楽しい~が一番の感想ですデレデレ 
素敵なイベントを主催してくださった,craft
shop Strawberry Dropさま、布羽鈴さま、Angeさま、ハニーサックルさま、ご一緒した作家さま、ありがとうございました•*¨*•.¸¸☆*・゚
そして、ひとつお詫びがございます。
9/15~minneを再開予定でしたが、イベントにて思った以上に作品がお迎えされ、再開が難しくなってしまいました。10月中には再開出来るよう頑張ります。決まりましたら、改めて報告させていただきます。

レジンアレルギーが出始めているので、今までのように作業が進まないのがとてももどかしい!!!対策を練らなくては٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

委託先
メイプルファーム宇都宮店
メイプルファーム水戸本店(ペティアン)
Ange
Lapis08
SOULABO



イベント予定