♡*。新作&9年ぶりだよ!全員集合~の巻♡*。 | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

何だかブログ更新がお久しぶりになってしまいました滝汗
お久しぶりでございますʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
バタバタしながらも、しっかり新作を作っておりましたよウインクキラキラ

今年もやって来ましたファーのアクセサリーを作る季節!個人的にモフモフを身に付けている
女子が好きです酔っ払いファーのモコモコ靴を買うか迷う今日この頃。
おっと話がズレたアセアセ
グレーにホワイトのレースフラワーが映えるデザインに、ファーをプラスした大人かわいいデザインのピアスです✨


完売後、なかなか作れなかった水中花スクエアバレッタです❗4つだけできました。
初期の頃に作っていたデザインを、一部新しくしました!3色展開です。グラデーションのコットンパールがきれいですよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

水滴ピアスのお花いっぱいバージョンも🎵


お花入りのドロップに、パープルのコットンパールを組み合わせはアシンメトリーピアスです。キラリちっちゃなガラスストーンチャームもプラスしました。ゆらゆらキラリ綺麗なデザインです✨



そして、そして!今日は、大学時代の仲良しメンバーとなんと9年ぶりの全員集合してきました∑(°口°๑)❢❢卒業してすぐ辺りは集まったりしていたものの、仕事が忙しくなったり、結婚したり、子供が産まれたり…それぞれの環境が変わってきてからはなかなか会えなくなり…。月日がたち、みんながママになった辺りからまた連絡を取るようになり、とうとう全員集合できました!
久しぶりに会っても、すぐ昔のように騒ぎあえる仲間たち。変わらないねぇ(o´罒`o)ニヒヒ♡特に大学時代は、いろんな意味で濃い時間を過ごした仲間たちなので、またこうやって会えるようになってとっても嬉しかったです✨
また、予定立てて集まろうね~❣️

木曜日には夏休みを挟んだ為、暫く行けなかったNotarinaさんでのお花のレッスン~笑い泣き
今回はフォトフレームを作りました。これを今後のショップ看板に変身しましたよお願いラブラブ

ご一緒した方々の作品キラキラ
かわいいしずくにとってもゴージャスなフォトフレーム。どれもこれも素敵です~❣️




金曜日にAngeさんに納品いたしました!他にも素敵な作家さんの作品が沢山並んでますので、ぜひお店にいらしてくださいね✨
今回は久しぶりだったので、盛りだくさんのブログとなりました(笑)
今週は24日のイベントにむけて、製作週間かな。でも仲良しのお友達とのランチがあるから楽しみだなぁ.。.:*✧楽しみあるとモチベーション上がりますね(o´罒`o)ニヒヒ♡
イベント予定


もしかすると、今年最後のイベントになるかもしれません滝汗

minneも来月再開予定です。販売予定の作品を少しずつギャラリーに追加してますので、よろしければ覗きにきてくださいね♥️