花粉と新作とお花のレッスン❢❢ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

マメに更新するはずが…。おかしいなぁ…。(*´•ω•`*)
週末は息子の野球に行ってしまうので、気づくと一週間が終わってる…。
それにしても、花粉のせいでボロボロですえーん
息子も花粉症で特に目がひどいので、それはそれはかわいそうですアセアセ薬も花粉寄せ付けないスプレーも駄目なので、ゴーグルを買いました!!探してくれた野球のママさんありがとうございます❣️これで少しでも楽になればいいけど。私もメガネ買おうかなショボーン
あぁ~カユカユカユカユカユえーん

さてさて、花粉症は辛いけどやっぱりワクワク楽しい気持ちになる春ルンルン
かわいいお色でリースブローチ作りました!
こちらは宝石箱のような、女の子が好きなものをたーくさん詰めこんだバレッタ(*´艸`*)♡
リースとブーケのデザインの色とりどりなお花のヘアゴムちゃんラブラブ
先週木曜日は、久しぶりにNotarinaさんでのお花のレッスンキラキラご一緒した仲良しの作家さんと楽しく過ごし、癒しの時間でした~💖
私はあじさいのしずくちゃん♡*.+゜しずくの形にするの、めっちゃ難しかった💦
でも超しずく!と先生よりお褒めの言葉頂きましたデレデレ
ご一緒した作家さんの作品⋈*。
アロマボールラブラブ
テラリウムラブラブ
ジュエリーボックスブルーハーツ
さすがもの作りを普段からしている皆様!全て素敵にできました・*:。✡*:゚
次回はちょっと空いて5月くるくる楽しみだなぁ~💖

製作ペースあげてるつもりなのに、なかなか在庫が増えない現実…。
今週が終われば、時間の余裕ができるので、頑張っていいもの作るぞ~♥.。.:*♡

イベント予定
4/22 BonMarche100人展
4/29 minneのハンドメイドマーケット