お花の宝石箱バレッタ・*:。✡*:゚ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

こんばんは😃🌃
今日はあいにくの雨ですね😟雨なのに花粉を敏感に感じとるという…。こんな天気でもやりたいって痒いよぉ~と大騒ぎな私と長男です笑い泣き

花粉症は嫌だけど、ふらっとお買い物行くと春物がたくさん出ていて、そのカラフルさにテンション上がります🙌💕🎶
そんな気持ちで作ったバレッタラブラブ女の子が好きなものをたーくさん詰めこんだ、宝石箱のようなバレッタପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ前回はピンクをご紹介しましたが、今回は爽やかなブルー❣❣
シンプルなヘアスタイルにも、これをパチンとつければとっても華やかでかわいくなれちゃいます⋈*。ちょっとしたパーティーにもいいかもキラキラ
手の込んだものを少しずつ形にするのが楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))
まだまだ作りたいものは沢山あります!花粉のせいで、ペースダウンしてますが、イベントまでには完成させたいな(ง •̀ω•́)ง✧
今週は特に忙しかったです💦もう週末だ…。来週は少しずつ次男の卒園式ウシシ最後の幼稚園生活、本人は実感なくいつも通りですが(笑)
感慨深い1日になりそうです✨

明日はランチだ❣️楽しみ楽しみラブ


キラキライベント予定キラキラ
4/22 BonMarche100人展
4/29  minneのハンドメイドマーケット