minneのハンドメイドマーケット2018 出展します♬✧*。 | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

100人展も終わり一息ついて…。る場合ではなくてアセアセ思った以上に100人展で沢山お嫁に行ったので、4/29のminneのハンドメイドマーケット2018にむけて、すぐに製作に取りかかっております(ง •̀ω•́)ง✧
早々と完売したいちごのリースブローチ、間に合いました(*´艸`*)♡
バレッタも作ってお持ちしますね✨
大人の方にもお使い頂けるよう、可愛すぎないデザインにしました。
ナチュラルなお洋服に合わせると、とてもかわいいですよん💖
29日の日曜日は、東京ビッグサイトにてお待ちしております照れラブラブラブラブラブラブ
you and newのブースはこちら!


ドッキドキでお待ちしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいねキラキラ
忘れ物しないように気を付けねば!