minneのハンドメイドマーケットありがとうございました(*ฅ´ω`ฅ*) | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

昨日は東京ビッグサイトにて、minneのハンドメイドマーケットが開催されましたପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
you and newのブースにお越し&ご購入下さった皆様、本当にありがとうございました❗中には、100人展でのお客様、去年のminneで購入してくださって今年もわざわざお越しくださった方、ブース表をメモって探して下さった方…。とってもとっても嬉しかったです笑い泣き
準備がギリギリで、写真とる余裕すらなくすみませぬ💦
今回は、アクセサリーブースの中でも離れ小島だったので、とにかく人が通らなくてびっくりガーンこれはまずい滝汗と、暫くハラハラドキドキして、とにかくお客様が通ってくれるのを待つのみ…。時間が経つにつれ、少しずつ流れがきて足を止めてくださる方も増え、結果的には沢山の方にご購入頂くことができました。それでも、人通りが少ないとやっぱり思ったようには見ていただけず、少々心残りでしたぐすんきっと、全国的に人気の作家さんなら、どこにいたってお客様の方から探してブースに来てくれるんだろうなぁと、しみじみ思いましたねお願いいつかそうなりたいものです。

2週に渡ってビッグイベントに出展させていただき、今までの成果と新たな課題を得る事ができました๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!!
これらを糧に、また更なるレベルアップを図れるよう頑張りますキラキラ

人気だったイチゴとレモンを使ったアクセサリー。
只今、レモンを押しフルーツにしている最中です☺️バレッタ&ブローチ、そしてご要望のあったバッグチャームに変身します❗お楽しみに💖

GW、我が家は野球漬けですが(笑)、皆様楽しい休日をお過ごしくださいませませラブラブ