MGSGZ 動画(帰還兵排除) | ゲームの感想とかそうでないのとか

ゲームの感想とかそうでないのとか

ゲームの感想を中心に進める予定です!
更新は気が向いた時のみ、ダラダラとやっていこうと思います!
現在は月1回ほどの更新です!

古い記事でもお気軽にコメントどーぞ!
基本的には全て返信しています。

PS4を購入して2ヶ月。
シェア機能を使って動画を作成してみました。


http://youtu.be/ZVsQ5K0VLhU

仕組みがよく分からずに何度も取り直して
疲れと酔いで最後へんなテンションですがお気になさらずに。

動画の説明ですが、MGSGZの2番目のミッション
「帰還兵排除」をノーマルでSランククリアしたものです。
別にスーパープレイでも何でも無いので、あしからず。
ターゲット2名の殺害or回収でクリアですが、
今回は殺害しました。10分弱の動画です。
スナイパーライフル好きとしてはなかなか面白いミッション。


動画保存について。
何度も失敗したのですが、理由はシェアボタンを早く押しすぎていたためでした。
動画を終えるタイミングで、すぐにボタンを押すと最後の30秒くらいが
録画されない場合が有る模様。
なので「終わってもすぐにゲームを終了しない」。
少し落ち着いた頃合いでシェアボタンを押して、トリミングで調整するのが
正解のようです。
これがわからないせいで何度もやり直す羽目になりました。
録画される方はご注意ください。


以上です!
次回こそは普通のゲームレビューを書く!!!!
ちなみにメタルギア面白いです。やりこまないと十分に楽しめないかも?



メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)


PlayStation 4