MGSGZ 動画(機密情報回収) | ゲームの感想とかそうでないのとか

ゲームの感想とかそうでないのとか

ゲームの感想を中心に進める予定です!
更新は気が向いた時のみ、ダラダラとやっていこうと思います!
現在は月1回ほどの更新です!

古い記事でもお気軽にコメントどーぞ!
基本的には全て返信しています。

前回に引き続きMGSGZの動画。
(動画ネタバレ注意)
※前回の動画
MGSGZ (帰還兵排除)


https://www.youtube.com/watch?v=sAJVtVxttSw


内容は「機密情報回収」のミッションを「難易度ハード」「完全ステルス非殺傷」
で更に「武器未仕様」、自分なりの最短ルートで攻略したものです。
(3分半でクリア)
カズが最初ベラベラ喋るので動画作成中あまり話せてませんが、とりあえず完成。

ネットで情報を得ることなしに自分なりに試行錯誤した結果です。
最初は捕虜全回収でSランク目指していたのですが
最終的にはSランク取ったものの18分オーバーで録画に不向きだったので
最短ルートに切り替えて攻略しました。
(難易度ハードだと敵兵の視力がマサイ族レベルなので時間がかかる)
通常のSランク取るのにも試行錯誤、その後も最短ルート
見極めるのに何度リトライしたことか・・・
そして相変わらず録画の仕組みがわかりにくいので
成功したのに撮り直し・・・
ようやく完成にこぎつけました。

おかげさまで?難易度ハードのステルス完全非殺傷のランキングで
見事世界ランク2ケタを取ることができました!
時間が経てば順位は落ちるでしょうけれども、
自分的には満足です!

ツイッターにて動画の要望を出していただいたgaresuさんにも感謝!
動画作るの結構大変なので励みになりました。

次回作は・・・ネタ切れなのでMGSに関しては一旦終了予定です。
とはいえ、いいスコアが出ればアップするかも?

動画を見ていただいた皆様、自己満足にお付き合いいただき
ありがとうございましたー!




/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399& creativeASIN=B00GNN1Y1M&linkCode=as2&tag=irving-22">メ タルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付 き)


PlayStation  4