テラリア(PS4、VITA)・我が家 | ゲームの感想とかそうでないのとか

ゲームの感想とかそうでないのとか

ゲームの感想を中心に進める予定です!
更新は気が向いた時のみ、ダラダラとやっていこうと思います!
現在は月1回ほどの更新です!

古い記事でもお気軽にコメントどーぞ!
基本的には全て返信しています。


テラリアの家を自慢したくて、動画作成目的で
PS4版のテラリアを購入したというのに
先送りにしてしまっていたので意を決して動画をUP。

声は入れない予定でしたがカメラがONになっていたらしく
ボソボソと息子との会話が入ってしまったので
小さめの音量でご覧ください。



一応、なるべく沢山の素材を使ってみた感じです。
自分的にはいい感じに仕上がったかな。
最後の方に現在建築中の家の動画も入れてます。
こちらは完成度40%位。


本当は合わせてテラリアのレビューも書こうと思っていたのですが、
メタルギアシリーズ同様、本当に大好きなゲームのレビューは
難しい・・・というわけで今回はパス。
いつか書けるようになったら書いてみたいと思います!



テラリア