Simplogも終了しますた。 | ゆりりんのお部屋なのです。

ゆりりんのお部屋なのです。

24log→Simplogやってました♡
典型的なテレビっ子です。お仕事のグチとか16歳年上のダーリンとの生活とかTV(特撮とか)のおハナシとか♡ちょっと後ろ向きな、おバカなコです。限定記事はネチケット(古い…)守れる方ならどなたでも申請して下さい♡



今日Simplogのサービス終了しましたショボーン

前使ってた、にーよんログも終わり、ネガにゃんこも終わり、なうも終わり…

久々にAmeba開けたら、プロフが簡単なものになり…あアセアセそーいや数ヶ月前にプロフ統合するってあったな…と思ったww

前は何書いてたかなぁくるくると思い出しつつプロフ書いてたけど意外と思い出せないですねチューアセアセ
好きな芸能人多すぎるんだよな私ww


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


7連勤も無事終わり、今日はダラダラしてました照れ
今日のBGMはスカパラずっと聴いてましたルンルン(最近は休みはスカパラ、出勤は三浦大知くん)

おととい昨日はダーリンに優しくなかったなぁ(笑、自覚はあるてへぺろ
蓄積疲労やばいので、書きたいことあってもなかなか集中できないのでやる気出たら書きますww

寝ても寝ても眠い…