ムカつくーー | ゆりりんのお部屋なのです。

ゆりりんのお部屋なのです。

24log→Simplogやってました♡
典型的なテレビっ子です。お仕事のグチとか16歳年上のダーリンとの生活とかTV(特撮とか)のおハナシとか♡ちょっと後ろ向きな、おバカなコです。限定記事はネチケット(古い…)守れる方ならどなたでも申請して下さい♡



お店に、イタ電きた!!!!!!ムカムカムカムカムカムカ

先週もきたらしいけど、ホンットにムカつく〜
こっちはシラフなのに下ネタとかムカつくわーー

おじーさん(っぽかった声)が「◯◯が◯◯しちゃってて、お姉さん何とかしてくれる?」だってムカムカムカムカムカムカ

一人で何とかしろムカムカムカムカ