はっぴばーすでーダーリン☆ | ゆりりんのお部屋なのです。

ゆりりんのお部屋なのです。

24log→Simplogやってました♡
典型的なテレビっ子です。お仕事のグチとか16歳年上のダーリンとの生活とかTV(特撮とか)のおハナシとか♡ちょっと後ろ向きな、おバカなコです。限定記事はネチケット(古い…)守れる方ならどなたでも申請して下さい♡

今日は旦那さんの誕生日だったので、リクエストで焼き鳥屋さん爆笑ルンルン
(水割りは私のww旦那さんは運転手さんなのでウーロン茶キラキラ
帰りにローソン行って〜バースデーケーキ替わりに、リラックマの和菓子ルンルンルンルン

皆さんはどこの部分から食べてるんですか??チュー
ムツカシイのね〜可愛いすぎて(笑)