おひさこでし。 | ゆりりんのお部屋なのです。

ゆりりんのお部屋なのです。

24log→Simplogやってました♡
典型的なテレビっ子です。お仕事のグチとか16歳年上のダーリンとの生活とかTV(特撮とか)のおハナシとか♡ちょっと後ろ向きな、おバカなコです。限定記事はネチケット(古い…)守れる方ならどなたでも申請して下さい♡

明日から旦那さんの実家行きますです。

といっても明日一日かけて車車で行って右矢印家あっちに着いて、あさってお墓掃除&お墓参り右矢印親戚周り7軒右矢印お義父さんの施設に顔出して右矢印
14日新幹線新幹線で私だけ帰ってくる…とゆー弾丸帰省ですが(๑•́ω•̀๑)

今の旦那さんの実家は誰も住んでないし、クーラーないしシャワーないし…お義父さん車イスだし…で、ちょっと不安しかないけど。。。(@_@。
お義父さんのお世話してた、うちの旦那さんの妹さん去年の秋亡くなったばっかなので新盆だし、
今年顔出さなかったら多分そんな付いていく機会ない。。。みたいな

世の中の奥さんって大変なんだなーって。(;´Д`A
結婚したら親が4人になる、ってこーゆーことかぁ。
(お義母さんは亡くなってるのだけども)

とりあえずがむばりまっしゅバイバイ