車いす★会社辞めました | 車いす@you

車いす@you

車いすユーザーのyouです★
仕事にネイルに、新婚生活!毎日、楽しく忙しく(*ノωノ)

おはようございます爆笑
お久しぶりのyouです笑い泣き



タイトルにあるように・・



8年勤めた会社を
6月末で退社しましたびっくりビックリマーク



引き継ぎやら、
送別会やら、
誕生日会やら・・
※6月生まれです照れ
バッタバタしてました口笛




夜中の12時に寝て、
朝の4時に起きる。
そんなことを続けて、
辞めたいなと思っていても、


「生活のため」

「仕事は辛いもの」

「働くのがあたりまえ」


なんて誰かに植え付けられたものを、
あたりまえに実行していましたキョロキョロ


いいこともいっぱいあって、
社会勉強もできた、
知り合いもできた、
知識をみにつけた、
安定した生活がおくれた。


それでも辞めようと決めたのは、


まず旦那サマがいたから照れ
自由な生き方の旦那サマを見ていると、
私の心のなかにあった、
「○○をしたい!」
という気持ちが大きくなった。
※you1人ならこのあとに
「でも無理か」
とネガティブ思考がついてきます(笑)


それから、
ブログでの出会いウインク
目的を持った人と沢山出会えました音譜


「楽しむためにどうするか」
なんて素敵な考えの方たちと
出会うことができましたラブ



仕事を辞めるとき、
会社の人たちは、
「次の仕事は決まってるの?」
と当たり前に聞いてきましたが、


youは笑顔で、
「とうぶん本気で遊びます照れ
と答えてきました。


お金を使った遊びもそうだけど、
お家のことをやってみたり、
英会話に行ってみたり、
※上達したらAiさんの講習を受けたいおねがい
建築、会計の勉強
テレビゲーム、好きなテレビ
そしてネイル


何も決めずに、
やりたいことをやってみるウインク
楽しいな~と思えることを、
一生懸命(笑)やってみる照れ


手始めに、
ママンと旅行行って来ましたウインク


こうしなかればいけない
じゃなく、

こうしたい
って自分に素直に生きてみます照れ