車いす★人魚の鱗ネイル~ニート生活 | 車いす@you

車いす@you

車いすユーザーのyouです★
仕事にネイルに、新婚生活!毎日、楽しく忙しく(*ノωノ)

おはようございます爆笑
お久しぶりです。


お仕事を辞めて約2週間。
順調にニート生活を満喫しています照れラブラブ
辞めるまでは不安もいっぱいあったけど、
時間のすれ違いが多かったyou夫婦の
時間ができ、とっても幸せです恋の矢



仕事の時間を気にして、
仕事の進捗を常に考えていた頃は、
心に余裕もなく、
いつも疲れていて、いつも眠くて。


そんな頃があったな~と、
今はとても穏やかに過ごしていますウインク


さて、
この頃のyouネイルをビックリマーク
↓右手↓



↓左手↓



話題の人魚ネイルを作ってみましたラブ
KOKOISTで、ベースを作って。



使用カラーは
E-47/E-50/E-49/E-48



そして、これビックリマーク
ageha リフェクションフィルム クリアーオイル


未硬化ジェルの上から、
ペタペタ付けていきますびっくり
見にくいけど、
これを付けるだけで一気にシェル感がでるチュー
※ベースのカラーを少し雑にぼかしてても、
気にならなくなるし(笑)



ベースが完成したら、
エースジェルのベースジェルノアで
凹凸部分を書いていくニヤリ
※固めなジェルだから凄く綺麗に
凹凸が作れた音譜



自分的に大満足な仕上がりだったのに・・
旦那サマはこっちのデザインが好きらしいえーん



VETROの291をベースに、
23で模様を書いています照れ



模様はドットペンと、
VETRO LINER Sを使いましたてへぺろ



さて、
我が家は旦那サマが留学だったり、
新しいこと始めようだったり、
毎日騒がしく忙しくしています照れ



お互いやりたいことをやって、
楽しく仲良くしていたいな~と思いますチュー