youarestilltheoneさんのブログ


プロレスリングNOAHの橋選手のブログ 「待ちうけ画面」 を読んで笑ってしまいました。


私の携帯待ちうけ画面はこちら(^_^)vです。

2年前の「ひろゆきカップ」ソフトボール大会で撮ってもらいました。

家内は野球もソフトもしません。。。

この後、A面B面に分かれて始球式をしました。





さて、いちょうまつりの出店についてです。



八王子市において、今年11月21日(土)~22日(日)に第30回いちょうまつりが開催されます。
21日(土)にお店を出すことになりました。
(22日はソフトボールの決勝のため出せません)初の試みです!



「(選挙に落ちて)そろそろ、ひろゆきも(金に)困ったか・・・」と思ってくれる方がいらしたら、ぜひ買いに来て、いっぱい食べていってくださいね(笑)。。。



もともと期待はしていませんでしたが、計算してみると本当に利益ってでないんですね。



なんで保健所に申請する代金が6,500円もするの?それも2ブースだから13,000円なんですって!それにプロパンガス代、さらには食材など諸経費を計算してみると、「これ、赤字じゃないの?」 「いやいや、そんなことないよ」と(笑)。



まあ一日楽しく、みんなで過ごせれば良いかなって思っています。



とはいえ、うちの妻もスタッフも張りきっています。「交代でするからね♪」って。



甲州街道沿いの並木町というところに「ココス」というファミーレストランがあります。そこから高尾駅方面に向かって100mほど行った左側です。



おそろいの赤いエプロンが目印です。



何を出店するか?というと、





「わたあめ」と「おいしい豚汁」。