びっくりしました。 

12月23日の丸藤プロデュース興行の組み合わせを見て、目を疑いましたガーン。  

開幕戦以降、欠場していた秋山準選手と、師弟関係にある橋選手との対戦が組まれたからです。 

秋山選手と橋選手のブログにご紹介いただいた、プロレスリングノア八王子後援会発足の日。一緒にいた営業さんの耳にまで、聞こえたのか?

お二人の会話に、本当に楽しませていただきました。お腹の底から笑いました。そして誰かが、秋山さんと橋さんの試合が観たい、と。せっかく八王子後援会ができたんだから、やってもらおうよ、って。    
……まさか~ね。。。そんなのあり得ないっしょあせるって思いますよね。  
目の前にいる二人が、そんな…。そんな…組み合わせ、実現を誰が想像したでしょう。

いずれにしても、すごい!