テレビ朝日 サタデーステーション
6月6日(土)20:54〜

私が代表理事をつとめる一般社団法人デマンド・アンド・ケアの事業のひとつに生活サポート「がんばり屋さん」があります。TV朝日で取り上げられました。

お客様の「困った。どこに電話したらいいの?」という時に連絡をいただきます。できないことはなくて、最後まで責任を持ってお手伝いさせていただいています。

本当にいろいろな依頼、案件をいただきます。え?っていうこともしょっちゅうです。これで皆さんがハッピーになればO.K.ですよね。

あ、私は「ひろゆきさんは来なくていいよ」って言われており(笑)、現場に行くことはありません。仕事の邪魔してはいけないですからね。

今は八王子が中心ですが、今後拡げてまいります。もしご協力いただける職人さんがいたら嬉しいです。

がんばり屋さん byデマンド・アンド・ケア

一般社団法人デマンド・アンド・ケア