前世リーディング(書き換え・感想) ちゅんさんの前世② | 旅するみたいに自由に生きる♡

旅するみたいに自由に生きる♡

spiritual messenjer yukaです。
様々なヒーリングを学び、現在500名ほどの鑑定をしてきました。
今年はより直感的にやっていこうと思います。

ドキドキブログ記事一覧はコチラ から。

 

 ♡♡♡yukaのインスタ in my room♡♡♡

たまにライブ配信などしてます♡


 

♡♡♡お得な情報お届けしています♡♡♡

LINE@の登録はこちらから♡

 

♡♡♡youcafe channel♡♡♡

動画など配信中。

 

お問い合わせ
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/16465

 只今対面セッションは行なっておりません。


リボン人気記事リボン
【人気記事】スピリチュアル沖縄旅行一人旅一覧

 
 
こんにちはyukaです。
 
◇書き換え内容◇

おじいさんに彼は話に行きました。
なぜ自分がこんなことをしているのか。
なぜこんなに戦う練習をしているのか。
あの町は安全なのに
どうして戦う準備が必要なのか。

表面的な話だけでなく、
より深いおじいさんと
話し合いをしていきました。

するとおじいさんは
自分が若い頃に体験した当時の思い出を
彼に話しました。

「若いころの自分は何もできなかった。
でも町を守るためのグループを
作ることもできない。
自分は人と接したり、
舵をとるのも苦手だから
だから戦う準備を
今のうちにしとかなくてはいけない
と思った」

と。

その話を聞いた彼は
おじいさんがここまで
自分を強くしてくれたのは
おじいさんのそんな過去や思い出、
あの町に対しての思いれがあったからなんだ。
と気づきました。

でも、彼一人が強くなって
あの町の用心棒になることは
今の時代に合っていない。と彼は思い、
おじいさんにある提案をしました。

「なら僕があの町を守るグループを作るよ」

と。

そして彼は、
町に住んでいる
同じくらいの年の男性に声をかけ、
その町を守るグループを作っていきました。

結局その町では、
なにもトラブルが起きなかった
ためそのグループがでる機会はなかったのですが
みんなでその町のことを話し合ったり、
みんなで集まりいろいろな話をしたり、
その時間は仲間同士で集まり意見を交換し合う
楽しく有意義な時間となりました。

おじいさんもたまにその場に来ては
この町の昔の話をしたりして
楽しそうでした。

おじいさんも彼も仲間と楽しく
過ごすとことを知ることが出来ました。

そして、町に出てくることによって
(今までは森の中に孤立して住んでいた)
おじいさんも彼も素敵な女性と出会うことが
出来ました。

そして素敵な家庭を築きながら、
その町を大切に思いながら
素敵な仲間、家族と
幸せに過ごすことができました。

以上書き換え内容です。

書き換えたことにより、

・自分の意見をいっても大丈夫
・仲間たちと楽しい時間を有意義に過ごすことが出来る
・自分の提案でうまくいく
・自分のすることでみんな幸せになる

など生活に変化が出てくるかなーと思います。

これからより
楽しい仲間と楽しい時間を過ごすことができ
自分のすることでたくさんの人を
幸せにしていけるんじゃないかな。
と思いました。
 

 
{E4A74DCA-0529-4223-A962-1A9261F52E6E}

 
 
↓ポチッとしてくれるとまた毒吐く♡