限界を超えて顔が引き上がる!瞬間たるみ流し | 寺林陽介の六本木テラバヤブログ

寺林陽介の六本木テラバヤブログ

東京・六本木『寺林治療院』院長:寺林陽介のブログ。

http://www.terabayashi-oms.com

おかげさまで本日、主婦の友社より新刊が発売となりました✨

タイトルは、「限界を超えて顔が引き上がる!瞬間たるみ流し」です。




マスクをする生活が長期化したこともあり、顔のシワやたるみが気になるという人が多い一方で、「どうせマスクで隠れるからいいや」という人も結構いらっしゃるかもしれません。

小学生の夏休みでいうと、まだ8月上旬。 お盆がすぎるまでは遊んで、、

僕もそういうタイプだったのでお気持ちはわかります!

何とかしないと、、 と思っても今はマンボウ炸裂中なのでエステとか行きづらい、、

そんな方々にぜひ、手にとって頂きたいと思って作りました☺️

顔のたるみの原因は主に表情筋が衰えて顔の皮膚を支えられなくなることですが、その大きな負担となっているのがむくみです。

顔がむくむと、その分ほお肉が重くなるので垂れ下がり、ほうれい線が深くなるのです。

「ああ、私もこの肉さえなかったら、、」と思っているムダ肉の大半は脂ではなく、水かもしれません!

脂肪はもんでもとれませんが、むくみならとれます!

むくみを流すマッサージと、ほお肉を引きしめるトレーニングを同時に行うことで、

・ほお肉が軽くなり、リフトアップしやすくなる。

・指がダンベルの代わりになり、効率よく鍛えることができる。

・それを続けることにより、見た目がスッキリするのはもちろん、肌が綺麗になったり、顔に肉が付きづらくなる。

こんな効果が期待できます✨

シワは美容液でケア、シミは化粧で隠せますが、

「じゃあ、今の2倍の値段のものを使えば、2倍綺麗になれるのか」というと、そうではないと思います。

なぜなら、むくみ・たるみは取れないからです。

むくめば太ってみえますし、たるめば締まりのない印象になります。

そこに大きな伸びしろ、大いなる可能性があるのです✨

ぜひ一度、手にとってみてください。