顔には気をつけているのに、なぜか老けて見える人 | 寺林陽介の六本木テラバヤブログ

寺林陽介の六本木テラバヤブログ

東京・六本木『寺林治療院』院長:寺林陽介のブログ。

http://www.terabayashi-oms.com

「あの人、けっこう歳イッてそうだけど何か顔は若いよね。糸でも入れてるのかしら?


そういう人は、もしかしたら首がシワっぽいのかもしれません!

首筋は年齢が出やすいところだと言われています。

顔はファンデーションを塗りますが、首筋には塗らないですものね~

顔には気をつけていても、首がたるんでいると老けて見えてしまいます😱

気になる人はこれをやってみてください☺️








あらぬ疑惑を持たれぬよう、マメに鍛えましょう。

人気のない場所でヒマヒマに「ヒーヒー」と力を入れるだけでずいぶん違ってきますよ✨

ぜひやってみてくださいね☺️



参考書籍





ではまた!



寺林 陽介



#六本木 #寺林治療院 #美容 #整形 #糸 #疑惑 #極寒 #ブルブル #瞬間たるみ流し #アンチエイジング #美容鍼
#小顔矯正 #むくみ #たるみ #首筋 #しわ改善 #動画は #テラバヤチューブ