手帳を買うならこのお店 | 寺林陽介の六本木テラバヤブログ

寺林陽介の六本木テラバヤブログ

東京・六本木『寺林治療院』院長:寺林陽介のブログ。

http://www.terabayashi-oms.com


友達からもらったゲッターズ飯田さんの本によると、来年は12年周期の中で最高の運勢で、今までの全てが報われる年なのだそう。

「☆の日に買った物はラッキーアイテムになる」という事でスケジュール手帳を買いに有楽町へ。

ラッキーカラーはイエローとライトブルーという事で、まずは書店をチェック。

その色味で好みの形式のものがないので伊藤屋さんに行こうと思ったら東急ハンズを発見! そこで無かったのでやっぱり伊藤屋さんかと思い、更に歩くとLOFTが✴

ここは色々ありました。 ライトブルーと金色の手帳があり、甲乙付けがたかったので両方買っちゃいました!

「私は高橋のこの形式の黒」とか決まってる人はどこでも買えると思いますが、色とか色々見て決めたい人はLOFTがおすすめでーす💮


ではまた!