くじ運なんて努力でどうにかなるもんでもないと思ってる人へ | 寺林陽介の六本木テラバヤブログ

寺林陽介の六本木テラバヤブログ

東京・六本木『寺林治療院』院長:寺林陽介のブログ。

http://www.terabayashi-oms.com

昨日はLiSA氐のライブに初参戦!

行くまで4~5曲くらいしか知らなかったけど、めっちゃいい曲多かった!

特にこの曲は掘り出し物。

応援してる町田ゼルビアもJ1昇格したら、こうゆうのお願いしたいと思いました✨



メルカリで買ったDVDにオマケで付いてたペンライト(会場の照明さんが色の操作するタイプの物だと思っていた)の電気が付かず、そのまま使ってたら隣の若い娘が電池くれたり、これぞオタ芸というガチファンの方々を見習って飛び跳ねたりで、気分はめっちゃホリデーでした(゚∀゚)

今年は、、

ハウンドドック7列目くらい(だった気がする)

稲葉氐ソロ最前列。





B'z24列目。

サザンオールスターズ11列目。





そして昨日のLiSA氐14列目とクジ運最強!





おまけにステージまでの帰り際、ハイタッチまでして頂いて😍




生きててよかった×10倍くらい幸せです!

アーティストの方々に頂いたエネルギーでパワーアップして、色んなコンテンツを開発して届けられるよう精進したいと思った今日この頃です✨



運は使うものではなく、鍛えるものであると信じたい🙆


●参考書籍



読んで運気アップしちゃってね☺️



ではまた!