タカミスキンピール | ♡懸賞・モニター大好き♡れもんにメロメロ日記♡

♡懸賞・モニター大好き♡れもんにメロメロ日記♡

♡懸賞大好き・モニター大好き♡

愛犬のれもんにメロメロです♡(*^_^*)♡

11歳の男の子と6ケ月の女の子のママです!

皆さん、是非遊びに来て下さい♡♡



タカミスキンピールを使っています爆笑


  • 美容皮膚の現場で20万人以上の肌と向き合ってきた経験と実績に裏付けされたタカミのオリジナル処方
  • いつものスキンケアにプラスワンするだけ
  • 肌質・年齢を問わない生涯スキンケア
  • 角質層のすみずみまで浸透する水のようなテクスチャー
  • 弱酸性・無香料・無着色のこだわり処方
  • 数々のベストコスメ賞を受賞しているロングセラー化粧品



水のようなテクスチャーは角質層のすみずみまで浸透することで、美しさの根源にアプローチ。あなたの肌を洗練された状態に導いていきます。
こだわりの処方バランスが崩れないよう、洗顔後の清潔な肌に一番最初にお使いください。


1日1回。洗顔後、両手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へお顔全体を包み込むように優しくなじませます。


付けた後は、びっくりするぐらい肌がモチモチのツルツルになりましたラブ

肌が生まれ変わりました。

美しい肌を手に入れる事が出来て感謝です笑い泣き