タカミエッセンスCE | ♡懸賞・モニター大好き♡れもんにメロメロ日記♡

♡懸賞・モニター大好き♡れもんにメロメロ日記♡

♡懸賞大好き・モニター大好き♡

愛犬のれもんにメロメロです♡(*^_^*)♡

11歳の男の子と6ケ月の女の子のママです!

皆さん、是非遊びに来て下さい♡♡



タカミエッセンスCEを使っています爆笑


肌悩みに集中的に働きかける
タカミの機能性美容液の中でも、コスメ賞を受賞し、
一番人気※2の『タカミエッセンスCE』。

主要成分であるビタミンCは、タカミ独自処方による
トリプルビタミンC※3
さらに、相性のよいビタミンEと肌悩みに多く挙げられる
「毛穴まわり」と「くすみ※1」に特化し、
話題の成分フラーレンや
和漢植物ローズフルーツエキス※4も配合しています。



ビタミンCはビタミンEとの相性が良いため、共に配合することにこだわりました。新処方では従来品の10倍もの配合量※4を実現することで、ビタミンCの力をさらに引き出すことが可能になり、気になる毛穴やくすみ※1などに対し、より集中的に働きかける処方になりました。キメを整え、肌の水分蒸発を防ぐそのうるおい持続力により艶のある透明美肌へと導きます。

タカミスキンピール→化粧水→タカミエッセンス→保護の順番です。



肌に浸透し、毛穴や肌トラブルに効果が発揮しました。こちらも、肌がもちもちのツルツルになります。そして、ツヤのある透明肌になりました。