やっぱりうつってた | youko(*˙︶˙*)❀のブログ

youko(*˙︶˙*)❀のブログ

夫、息子(2022年春から大学生)の3人家族。ブログ更新は気まぐれですが、主に家族の事や、ペットの事、仕事の愚痴など( ̄▽ ̄;)
インスタからのブログ投稿が出来なくなってます(-ω- ?)ストーリーもやってるので良かったら見て下さい♪




↓前回の記事の続きです


私も一昨日、息子と同じ病院へ行き

診てもらいました



受付で、先日息子がこちらで診てもらって

コロナだったと言いましたら

すぐにいつもとは違う診察室へ

案内してくれました



先生「確かに月曜日にコロナの診断した人が

一人いましたね」


(私:心の声 それ!うちの息子ですー!え?

コロナ一人しかいなかったの?流行ってるんじゃないの?)


先生「お母さんはまだ熱ない(36.8℃)ですけど、喉の痛みが強いということなので、コロナに絞って検査してみましょうか??



となって、鼻をグリグリ👃笑い泣きとやられまして

待つこと数十分…



やっぱり陽性でした絶望




そのまま、その場でお会計を済ませて

薬局へ



夫にもLINEで報告して…



息子と仲良く寝て過ごしてますウインク



病院から帰宅後、ものすごい悪寒が始まり

夕方から熱も出てきました(38.2℃)



症状としては、激しい喉の痛み、悪寒、発熱

咳、鼻水、関節痛、頭痛、腹痛、倦怠感など



今日は熱は下がりましたが、頭痛、咳、鼻水

など…咳はなかなかしつこそうです魂が抜ける



月曜日から出勤可能になるけど

咳が心配…真顔



家事も洗濯、アイロン程度しかしてなくて

ご飯は朝はパンだし昼は適当にあるもので…

夜は夫の指示により、3日連続出前館で

頼んでますにっこり



普段仕事してると休みたい休みたいと

思うけど、病気で家から出れないとなると

仕事に行きたくなる不思議昇天



撮り溜めたドラマの録画を観まくっています

観ながら寝てることもしょっちゅうだけど笑



もうしばらくゆっくりして

早く元気にならなきゃグー上矢印



寄り添ってくれてるルルちゃんラブラブ


あ、絶対うつると思ってたけど

夫だけはまだ無事です!!なんでや!?

今更感染対策しても遅いと思って

ずっと特に対策してないのに!?




母に連絡したところ、母も

先月インフルエンザにかかっていたらしくてアセアセ



もうすぐ70歳になる母…

高齢になるとインフルエンザも命取りに

なるから怖いです魂



みなさんも、気をつけてくださいねイエローハーツ