治りました | youko(*˙︶˙*)❀のブログ

youko(*˙︶˙*)❀のブログ

夫、息子(2022年春から大学生)の3人家族。ブログ更新は気まぐれですが、主に家族の事や、ペットの事、仕事の愚痴など( ̄▽ ̄;)
インスタからのブログ投稿が出来なくなってます(-ω- ?)ストーリーもやってるので良かったら見て下さい♪


先週、我が家にやってきた初のコロナ…


息子から私にうつり、当然夫にも

うつるだろうと思ってたのに

うつりませんでした〜


よ、良かったよ…


そりゃ、うつらずに済んだのだから

それに越したことはないのだけど

私はいとも簡単に感染してしまったから

なんでや!?って不思議チュー笑


息子は自粛期間の5日後には

バイトに復帰スター


私は咳がすっきりしなかったので

1週間まるまる仕事を休んでしまいましたガーン


復帰初日(今週水曜日)はやっぱり

ずっと休んでたから

頭も身体も鈍ってるし、しんどかった汗うさぎ


やっと昨日ぐらいから

身体も軽く、本調子に戻ってきたー上矢印

あ、休んだ分は全部有給を使わせてもらえた

ので良かった!!

社会保険に入ってるし、1週間も休むと

給料激減するから不安だったけど安心したグー



私のまわりではコロナってあまり

聞かないけど、インフルエンザがとにかく

流行ってるみたいで先日薬局行った時も

タイミング良かったですよ〜先週だったら

咳止めなかったんです!と言ってたし

息子が薬局行った時は錠剤の咳止めがなくて

液体の咳止めになりました汗うさぎ



病気にならないのが一番ですねにっこり




過去ブログ↓息子の受験期にインフルエンザに
ヒヤヒヤしていた頃