白浜旅行 with 3家族❤︎ | 妊娠〜出産・育児備忘録

妊娠〜出産・育児備忘録

第一子の妊娠経過、育児の備忘録です。

2月6日、7日と友達家族と白浜旅行に行ってきました星
予想はしてたけどウチだけ旦那仕事で行けませんでしたショボーンどうしようかと思ったけど、予定変更してもらってもまた仕事が入らない約束もできないので強行突破しました笑い泣き(ひどい嫁?)
うっぷんも溜まってきてたのでこの旅行がとても楽しみだったんです照れ

湯快リゾートのズワイガニ食べ放題プランラブかに~音譜かに~ラブラブ
1人で3時間弱の運転は不安だったので、友達家族の車に同乗させてもらえて一安心おねがい友パパ運転おつかれ~チュー

カニいっぱい食べたチューしばらくカニいらんかに座
{417D81C5-3AA8-430B-93F0-E0841AD628C3:01}

温泉も良かった!けど大人3人で乳児4人みながらの温泉はちょっとしたスポーツやった滝汗ちなみに息子、初温泉にひひそりゃあこわいよねぶーわたしにガシッとしがみついてました照れ

お風呂の後は一家族の部屋に集まってわちゃわちゃ
{DD4A2A3B-C3DE-4A97-9FA1-30B5C0B1096D:01}

ぼくの彼女可愛いでしょー
{1DF9AE0A-3E65-4D0E-BE62-A9479EA5CD05:01}

{E93B325F-3EEA-4E75-ABE3-C8ADA4BA8028:01}

そして次の日はアドベンチャーワールドへウインク集合写真の時ムスコ爆睡笑い泣き
{9C32BA93-20BF-4267-A9B6-1AB8AFDD604E:01}

イルカショーはじっと見てた爆笑
{5CE3525A-A752-4105-B070-2B84B6096142:01}
わたし口開いてるし真顔
{963CB777-9D46-42F1-82D5-3091B38B23A1:01}

今月で1才流れ星早いもんだわ。
保育園入園まであと少し。
ママと仲良くしてね照れ
{B7BAA2E7-0FAF-435F-B8D2-F4789B8C00A2:01}