しまじろう | 妊娠〜出産・育児備忘録

妊娠〜出産・育児備忘録

第一子の妊娠経過、育児の備忘録です。

近頃、しまじろうが大好きな息子照れ

「しまじろう~」
{A9255080-1DC6-493A-9A69-1898A63F1890:01}

ギュ~ッラブドキドキ
{1FA3D910-16E2-48B3-B734-1CD3103FA672:01}

お昼寝中の息子の側に放置されたしまじろうが・・(笑)
{EB457B46-FAC5-4A0E-BCCB-39320339BCFC:01}

昨日、休職中の会社に挨拶に行き復帰日が4月18日に決まりました。
GW明けまでは延長保育が出来ないので、10時→17時の勤務でお迎えはうちの親か旦那さんの親にお願いしないといけませんあせる時短が2時間しか使えないのでそこが少し不便です。。

休職中にメンバーも、雰囲気もシステムも変わってしまってるので復帰が不安でしかないよー。しかも、めっちゃ忙しい時期の復帰やから時短で帰らしてもらうのも気をつかうゲロー
同じ部署で育休から復帰して働いてた人が、やっぱり当欠とか早退が多くて退職してしまったみたいやし私もどうなるんやろチーン