誕生日会★ | 妊娠〜出産・育児備忘録

妊娠〜出産・育児備忘録

第一子の妊娠経過、育児の備忘録です。

今日はパパが夜の育児してくれるからのんびりさせてもらってます照れ先週くらいからちょこちょこ夜見てくれるようになって、朝まで寝かせてもらえるからホンっとうに有難いですおねがい
息子と離れる時やっぱり少し寂しいけど、離れてみると自由ラブ寝返りいっぱい出来る~~音譜

先週の土曜日に家族を呼んで、少し早めの息子の誕生日会をしました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

ウチの両親と姉家族、旦那さんの両親と総勢11人も集まってとても賑やかでした爆笑

{CB94D0B8-115A-494E-824E-2E250C2259E8:01}
↑適当すぎる飾り付け滝汗


ケーキはピジョンのキットで作りましたウインクデコレーションとか苦手やわぁ。
{0CB95551-EBEC-4538-B5B2-53643F94BC29:01}

甥っ子が息子をとても可愛がってくれていて、折り紙でメダルを作ってメッセージを書いて渡してくれましたラブかわいすぎる( ´艸`)

明日も寒いかな~
そろそろお出かけしたいなぁ口笛