B.A.Pコンに行って来た | ヘバラギ ~ I can't live without ヨンベ ~

B.A.Pコンに行って来た

昨日、横浜までB.A.Pに会いに行って来たよ。
彼らの初めての日本でのコンサートには、絶対立ち会いたかったから、かなり感慨深かった。

チケットには10列目となってたけど、実質5列目でした。神席だった(笑)

いやーもー、何にビックリしたかって生キムヒムチャンのかっこよさにビックリ(笑)
photo:01

本当のイケメンは前髪あげると、超カッコ良くなるんだね☜kk
あ、昨日は前髪上げてたんだよ。

グクのカリスマ半端ないし、デヒョンの神がかった声感動だし、おいらのヨンジェくん好青年過ぎだし☜(笑)、念願の生オプターン見れたし、ジェロの高速ラップ最高だし…まぢで6人ともかっこいいし、時々かわいいw
ホイッスル吹くのも、超楽しかった。

この人達、BIGBANGみたいになりそうな予感がします。ホンモノの臭いがプンプンする(笑)

ピニとはまた違う魅力。とにかくホンモノだから、何もかもがかっこいい。

日本デビューが決まったそうですよ。
注目して、損はないっす。
photo:02




iPhoneからの投稿