投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日も練習終わりましたー!!
いつも月、水曜日がスタジオなのですが昨日はたまたまスタジオが無かったので個人練習に励みました。いやー充実充実!!

やっぱ音楽に限った事じゃないけど、やった分だけ自分に返ってくるもんだなぁ。とよく思います。
スポーツもダイエットも読書も趣味も、やり始めるまでがめんどくさかったり大変だったりするけど、毎日少しずつでもやっていればきっと成果がでてきます。結果がついてきます。
だってそぉ信じてやらないとただ辛いだけだよねー(^_^;)
だから俺は必ず上手くなる上手くなるって思ってベースの練習をしています。

そして、最近は必ず上手くなる上手くなるって思ってペニーの練習もしています笑。

さぁ明日も頑張るかー(^O^)/
みんなも一緒に頑張ろう★☆★
写真はペニーを頑張ったあとのYouYaと先日の企画後のthe SALAのなかむーとひろき笑