新発売のミニオンもなか | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

ショップ巡りも大好きですハート

先日、見つけたお菓子(お土産)

ミニオンもなか(つぶあん入り)


6個入1,500円 紙箱入


紙箱ですが、パッケージがめっちゃ可愛いラブラブ照れ

もなかって珍しいですよね。


ただ・・・6個入で1,500円。高級ですねびっくり

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ミニオンのお菓子、他にもたくさん発売されてるのでオススメなもの少し紹介しときますねウインクキラキラ


クッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント

↓チョコレートカバードプレッツェル🥨クッキー
10個入(ミルク×5、ホワイト×5)
1,700円 紙箱入
↑↓この2種類のクッキーは、ユーハイム製なので、間違いなく美味しいと思いますビックリマーク

↓アソートクッキー
16個入(ナッツ×4、チョコチップ×4、紅茶×4、ストロベリー味×4)
1,700円  紙箱入

クッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント


↓パスタスナック
10個入(トマト味×5、チーズ味×5)1,900円 
紙箱入
↑パスタスナックも美味しいですよね~よだれ
スナックの形がミニオン型になってて可愛いハート

ビックリマークグルーさんの家 兼 研究所 型のもありますねウインク
芸が細かい~グッ爆笑


↓ライスクラッカー和封筒
8袋入(えび×2、しょう油×2、青のり×2、サラダ×2)1,500円

ライスクラッカー→あられビックリマーク
和風な封筒に入ってるのもオシャレ~ニコニコ

誰に渡しても喜ばれそうなお土産ですよねグッウインク


↓クランチチョコレート
24個入(ミルクチョコ×12、ホワイトチョコ×12)
2,100円 缶入

トラッシュ缶(ゴミ箱)を模した小さな缶は食べ終わったあとデスク上のゴミ箱としても使えそうビックリマーク可愛い照れラブラブラブラブ
ただ、バナナ味バナナでないのが残念笑





※美味しいかも?とか・・・感想(もしくは予想)は個人的なものです。参考程度に見て頂けると嬉しいですウインク


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ