"NO LIMIT !パレード"の思い出と"夏パレード"情報解禁! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

2023年3月から始まって、4/6でいったん終了した  デイ パレード
NO LIMIT ! パレードですが、、、

観る場所によって違った見えかたをしたり、
めっちゃ楽しかったですニコニコ音譜音譜音譜

コンフェ(紙吹雪)も楽しみのひとつ。

中でも、特に人気のコンフェ。
集めて、写真撮ってみました~(一部ですが・・・)↓
↑マリオユニットの赤キノコ🍄、緑キノココインコイン
ポケモンユニットのモンスターボールなど。
セサミストリートのキャラクター達ミニオンズ・・

可愛いコンフェを惜しげもなく毎日大量に放出するのもユニバの良いところですよね~爆笑音譜
毎回キッズ達が楽しそうに拾ってました(私は大人ですが、、笑)


夏パレードやしの木波の情報、解禁されましたねウインク
USJ公式サイトより


タラーNO LIMIT! サマー・スプラッシュ・パレードアセアセ











いやぁ~楽しみですぅ~~爆笑音譜音譜音譜

ちなみに、私はウォーターシューターは買いませんが。。。真夏は着替え持参で、びしょ濡れになりたいなぁぁ爆笑
360°びしょ濡れ!特別エリア(有料)も検討したいところ。


下矢印よろしければ、こちらも見てね~目



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ