続・・・青山 剛昌先生のサインここにもあった! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

名探偵コナンの原作者である
漫画家 青山 剛昌先生が
3/27にパークを訪れいくつか直筆サインを残されたんですが、後から公開されたものがありました。ようやく全部揃ったみたいなので(個人的に撮れてなかった分がありました。)

アップしておきますねウインク音譜

↓まずはこちらビックリマーク

ニューヨークエリアのコナングッズショップ
『ユニバーサルスタジオ・スーベニア』
(店名あってるかしらはてなマークはてなマーク)

3月から新しくオープンしたコナン君の4Dライブショーアトラクションに併設してるグッズショップなんですが、サイン飾ってありました。
アトラクションを楽しまれてる青山先生自身のイラストがカラーで描かれてますビックリマーク


下矢印ユニバーサルスタジオ・スーベニア
コナングッズのこと書いてます。
↓もうひとつはこちらビックリマーク
↑怪盗キッドのポップコーンバケツ(見本)の正面、鏡部分に書かれてました。


下矢印怪盗キッドポップコーンバケツについて書いてます。

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード



~2024青山 剛昌先生のサインまとめ~













青山 剛昌先生
ですよね~ニコニコ

いつまで飾られてるかわかりませんが、
パークに行かれる方はぜひ見てくださいね~ウインク


ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ