ヒロアカ声優さんのサイン見てきました | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

3/1(金)~ユニバーサルクールジャパン2024開催中のユニバですが、一番の注目かなー
今年が初コラボのコンテンツ
「僕のヒーローアカデミア」

メインイベントは、シネマ4D で『僕のヒーローアカデミア・ザ・リアル4-D 』

あと、、、イベントフード、グッズもあって盛り上がってますよねーニコニコ⤴️

先日4/21(日)に、ヒロアカ声優さんお二人がパークに来園されアトラクションやフードを楽しまれたそうです。その際サイン✒️を書いてくださったとのことで見てきましたビックリマーク(二ヶ所あります)

①シネマ4D シアター前四角オレンジフードカート看板四角オレンジ
↑わかりますはてなマークはてなマークはてなマーク

ちょっとわかりにくいですよねー無気力

↑↓デクくん(緑谷 出久)役
声優:山下 大輝さんのサイン✒️


↓爆豪 勝己 役
声優:岡本 信彦さんのサイン✒️

それからもう一ヶ所。

②シアター内四角グリーン雄英高校ポスター四角グリーン
↑光ってキラキラ写真難しい。。驚き

館内に入ってすぐ最初のお部屋(プレショー)
左側です。ちなみに、プレショーが始まるまでは撮影可カメラOK(※メインシアターは撮影不可カメラNG)

↓こちらもわかりにくいので、ズームアップ虫めがね
↑左右に、ありますね。

↓左側
↑爆豪 勝己 役 岡本 信彦さんのサイン✒️

↓右側
↑緑谷 出久 役 山下 大輝さんのサイン✒️

グリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハート


↓ネットニュースより(加工してます)


↑以上ネットニュースより(加工してます)

ハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハート

星オマケ星

↓シネマ4D 入口

↓クルーさんのユニフォームも可愛い音譜


↓プレショーのお部屋
(プレショーが始まるまでは撮影可カメラOK)
↑コラージュしてます

そういえば・・・
このアトラクションは、世界的ロックミュージシャンギターギターマインドというオリジナルキャラクターのラストライブをデク、爆豪、お茶子、轟(雄英生たち)が警備するというストーリーなんですが、ギターギターマインドの声の正体は声優森久保 祥太郎さんだそうです。人気の声優さんらしいですが・・・(私は知らなかったです無気力)

↓アトラクション終了して、グッズショップまでの道には頭上にモニター📺️があり
こんな映像流れてます(一部分)

ちなみに、
ユニバーサル クールジャパン 2024コンテンツは、ヒロアカの他は「名探偵コナン」と「モンスターハンター」です。開催期間は3/1(金)~6/30(日)なんですが、、ヒロアカのみ8/14(水)まで開催予定です。



USJでは、原作者や声優さんのサイン✒️たびたび飾られることあります。

下矢印コナン君の原作者:漫画家 青山 剛昌先生のサイン✒️のこと書いてます(最近)
よろしければ、こちらも見てね~目



下矢印ヒロアカフード
ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ