ピーナッツカフェでソフトクリーム | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/

まっちゃんですパー爆笑音譜

4/29(月㊗️🎌)にエキスポシティ(ニフレル、コナン君の映画)に行ったんですが、
合間にピーナッツカフェテイクアウトスタンドソフトクリーム🍦食べました。

↓これです。


スヌーピーソフトクリーム🍦
ミックス(ストロベリー/ミルク)
710円



↓アイスサンドクッキーと迷ったけど。。

↓レモネード🍋も良いねーウインク音譜

↓コーンの部分も赤白(?)二色になってて可愛いラブラブラブ

ぷっくり可愛いソフトクリーム🍦ですが、
可愛い見た目だけではなく お味も濃厚で美味しかったです😋🍓苺の酸味もあって。

今回は利用しなかったですが、
ピーナッツカフェ

スヌーピー好きとしては・・・利用してみたいなぁ~ニコニコ



↓ハンバーガーハンバーガースヌーピーの焼き印が可愛い~ラブラブ

↓グッズショップも併設してたので

グッズは、ちょっとだけ見てきました。

↓スモーキーピンクのトートバッグ買いました。

永年愛用していたユニバ専用バッグ(いつかのハロウィーンにユニバで買ったスヌーピーのトートバッグ)がついに、取っ手がボロボロに・・・泣くうさぎ

代わりになる良いサイズ感のトートを探してたんですが、ちょうど良さそうだったので。ショー地蔵(待ち)用の折り畳み椅子も入る大きさ笑

ピーナッツカフェの入口にはスクールバス
↑ピーナッツの仲間達が乗ってますね。

可愛いニコニコ

↓一番前の座席には、大きなスヌーピーのぬいぐるみが座ってましたが写真では確認しづらいですね驚き


下矢印よろしければ、こちらも見てね~目



いろいろ、癒しの一日でした~ニコニコクローバークローバークローバー


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ