クロミライブ雨グリーティング | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

今、めっちゃハマってる

クロミライブ

5/6(月・振替休日)にインしたまっちゃんです
。この日の大阪は午後から雨予報傘で、、、

でも、雨の日は雨の日傘でお楽しみが!!

16:40の回は、グリーティング開催!!

ショーが悪天候で開催できないので、代わりに
出演者によるグリーティング(写真撮影会)を開催してくれるんですよ~ニコニコ音譜

↓一番お気に入りの写真カメラキラキラ備忘録的に、文字入れ加工しました。

推しじんくんは出てなかったけど、、、
もう一人の推し→結心(ゆいしん)くん出てました。この回のベース🎸AIR MAXM (エアーマキシム)は結心くんでした。

ちなみにこの回のメンバー・・・
キーボード🎹WHO AM I (フーアムアイ)→ちぇるくん
ドラムス🥁RAURA (ラウラ)→たいしくん
ギター🎸ZERO-100 (ゼロハンドレット)→たいきくん
(新参加)ヴォーカル🎤RAM HEART (ランハート)→Mattさん

クロミライブは、カッコ良くて可愛いバンドメンバー達やランハート(王子様キャラ)目当てのゲストも多いですが、、もちろんビックリマークサンリオの大人気キャラクタークロミちゃんマイメロちゃんが揃って出てるから熱いですよねー爆笑音譜

まぁ、ショー(ライブ)が中止になるのは とっても残念なんですが、、、これはこれで(グリーティング)
リラックスしたキャラクターとバンドメンバーに会えるからめっちゃ良いですニコニコ

↓こんな感じでサイド側に並ぶんですが、、、


一列づつ正面に案内されて撮影スタートし
クルーさんの掛け声で終了します。



↓出演者の皆さん、どんなポーズをするか相談したり・・・


そうそうビックリマークゼロハンドレット(ギター🎸)とラウラ(ドラム🥁)の二人がクロミちゃんのカチューシャ着けてます。最近発売されたんですよねー
ライブグッズのカチューシャ(クロミ&マイメロそれぞれ発売されました)ラブラブまた別記事で紹介しますねーラブラブ

クロミちゃんのバンドメンバーなので、二人ともクロミちゃんカチューシャ着けてるんです。
エアーマキシム(ベース🎸)とフーアムアイ(キーボード🎹)は元々 衣装で帽子を被ってますから~



↓クルー(スタッフ)さんのジャンパーも可愛くて・・・


順番 廻ってきました。
↑推しの結心くん(一番右側)
ベース🎸エアーマキシムの衣装はベレー帽とスカートがチャームポイント(個人的な萌えポイント笑)で可愛いんですよね。結心くんよく似合ってるグッウインク音譜


(正面に行くまで歩きながらも)
たくさん写真撮りました。


↓マイメロちゃんが、ドラムス🥁ラウラ(左側から二人目)のカチューシャを触ってる!!

↓クロミちゃんは、🎤ランハートとずっと腕組んでるっニコニコ

↓マイメロちゃんホッペに手を当てた定番可愛いポーズですねラブ



クルー(スタッフ)さんの掛け声でポーズしてくれて、


メンバーの皆さんいろんな方向向いてくれるので全員の目線は会いませんが、、、


素敵な時間を共有できて、写真も撮れて嬉しいっっ爆笑音譜音譜音譜


下矢印推しの"じんくん"ネタです
よろしければ、こちらも見てね~目



下矢印おなじく推しの"結心くん"ネタです

ちなみに、、この日のクロミライブ全7回公演でしたが、私が見たグリーティングは5回目だったので、あと2公演ありました(ショースケジュール)
次の18:30の回は、雨があがり ライブ開催されましたが途中で大粒の雨が降ってきて中断になってしまいました~泣くうさぎ←最後まで、見たかった~残念泣


ラストショー20:20の回は、グリーティング開催されたようです(見てませんが)


(天候不良などで)途中で終わるのは仕方ないことなんですが・・・なんだかモヤモヤするんですよね。。もやもやもやもやもやもや

マニアックなネタで、ごめんなさい笑ううさぎ


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ