ダニエル君と、サインを書いてるキティちゃん | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日、キャノピー(大屋根)下で会えたカップル

↓ダニエル君

いつも通りの、おっとこまえ(男前)!!


↓キティさんも安定の可愛さラブラブラブ

赤コーデが良く似合う。

↓かなり囲まれてましたが、、、
みんなにハートハートハートハートをふりまいている

そしてみんなそれぞれに、ハイタッチも。。♪( ´∀`)人(´∀` )♪愛にあふれてるぅ~ラブピンクハートピンクハートピンクハート

一人一人丁寧にグリーティングするキティさん

↓サインを求められて、、、書いてました。


下矢印よろしければ、こちらも見てね~目





ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ